※このブログの写真はすべて、クリックすると拡大表示いたします
紅葉の写真でよく登場する有名な高尾神護寺の三門。

TAKAO_JINGOJI-08681

高尾まで来ると少しは涼しいですね。つか、なんか爽やか。

TAKAO_JINGOJI-08700

モミジのシーズンではないので嵐のような観光客都バスはほとんどありません。

TAKAO_JINGOJI-08718

むしろ、神護寺はモミジを楽しむにも急な坂道や石段踏破が必要で

TAKAO_JINGOJI-08724

せめて涼しい時に登りたいというのが心情でしょうか。

TAKAO_JINGOJI-08779

ここも自分の足で坂道を登れる時に来ておこう。

TAKAO_JINGOJI-08786

最近、生きてる間にこの体験は何度出来るかと

TAKAO_JINGOJI-08790

数えてみれば、きっと多分一桁、ヘタするとコレが最後かもと

TAKAO_JINGOJI-08799

そう思うことも多い。ま、まだ会社員現役でじじばばみたいなことを言うのも申し訳ないかな。

TAKAO_JINGOJI-08801

生きている時間を大切にしましょ。(´∀`*) 
 Photo: Sony αNEX-5N