最近は根性が無くなったので100円払って登りだけはケーブルカーを使う。 ※このブログの写真はすべて、クリックすると拡大表示いたします。
KURAMA_SCINE

これもシュウメイギクかな。同じシュウメイギクでも花弁のカタチがいろいろあるみたい。
KURAMA_SCINE-2

奥の院への参道脇、大杉権現近く。このあたりは大杉苑瞑想道場と呼ばれているそうな。
KURAMA_SCINE-3

なんでわざわざ土の上に出てくるんだろ。それとも土がどっかへ行ってしまったの?
KURAMA_SCINE-4
雰囲気はあるんだけど歩きにくい木の根道。

KURAMA_SCINE-6
豊臣秀頼再建の由岐神社割拝殿はいつ見ても素晴らしい。帰路もケーブルを使うと見忘れやすので気を付けてください。

KURAMA_SCINE-5
あ、大杉権現に戻ってしまった。外人さんが杉の大木を撮影中。ケータイも広角ズームが付くと良いのですが。

KURAMA_SCINE-7
と言うわけで、お天気はイマイチでしたがマズ満足。さよなら鞍馬山。また来ます。   Photo:SONY Alpha NEX-5N