曇り空の春日大社を徘徊する。
KASUGATAISHA2_NARA

空は私の心のように曇っておるのだが・・・えと、このエリアは有料500円。
KASUGATAISHA2_NARA-2

おおっ!世界遺産の神社で結婚式なんてかっこいい!
KASUGATAISHA2_NARA-3

でも落ち着いて考えると神前婚は凄く普通やなぁ。でもよく考えるとお祀りしてる神さんは全く違う・・・
KASUGATAISHA2_NARA-4

とぼんやり考えつつ・・・先ほどから眠くて目をつぶるたびにうたた寝をするので生産性が上がらない。
KASUGATAISHA2_NARA-5

土曜日はどうしよう・・・かな。何処へ行こうかな。まずはワンコの散歩かな。
KASUGATAISHA2_NARA-6

↑春日の森は原始の森なのだぁ。都会にはいっぱい出来事があるけど田舎に行きたいな。
KASUGA_TAISHA_NARA-7
嗚呼ダメ!もう眠くて死にそうです。お休みなさい。