※このブログの写真はすべて、クリックすると拡大表示いたします。
この時期クリスマスソングはまだ高らかに鳴りまくっていないものの・・・
UMEDA_NIGHT-01
あちこちのウインドウに通りにクリスマスの飾り付けが増えてきて
UMEDA_NIGHT-02
人工的に「綺麗」な光の中にくたびれたオヤジは家路を急ぐのだ。
UMEDA_NIGHT-03
ま、しかし、そんなに急ぐ理由などないことにふと気づいてカメラをいじくる。
UMEDA_NIGHT-04
普段通らない通りを抜けモールを抜け・・・
UMEDA_NIGHT-05
何でもなぁい景色にシャッターを切べし!切るべし!切るべし!
UMEDA_NIGHT-06
オヤジにとって、クリスマスは参加するイベントではなく撮るべきモチーフなのだ。
UMEDA_NIGHT-07
う~ん、なんて寂しいの。いい感じだね~、この冷たい空気とは裏腹に華やいだ街。
UMEDA_NIGHT-08
ま、そいでも、気のせいか・・・華やぎ君はややテンション下がり気味か?
UMEDA_NIGHT-09
この白い阪急百貨店の入り口が爽やかにサブく感じて素敵な夜よ。
UMEDA_NIGHT-10
みんな幸せになろうね。メリークリスマス!

PHOTO:Nikon 1 J1 / 10-30mm1:3.5-5.6 VR