※このブログの写真はすべて、クリックすると拡大表示いたします。
社用カメラLumix G5を購入したのでこの休日は早速練習がてらワンコ散歩に持参30枚程撮影。
LUMIX_G5_HS12035-1

季節柄、↑こういう葉ボタン農家も出荷準備に追われているようでした。
LUMIX_G5_HS12035-2

左手にリード二本わんこ二匹連れての片手撮りですみません。
LUMIX_G5_HS12035-3

なので絞りも開放(F2.8)のまんまでカメラ任せ。絞り開放だとボケが効きますね。
LUMIX_G5_HS12035-4

でもこのレンズ(12mm-35mm/f2.8ズーム)、評判通りかなり素性が良いですね。シャープです。
LUMIX_G5_HS12035-5

公園の紅葉もそれなりに?
レンズはやっぱ凄いなぁと思いますよPanasonicは。LUMIX_G5_HS12035-6

ただ慣れもあるんだと思いますが、メニューの呼び出しなんか戸惑いが。なので何もいじらず。LUMIX_G5_HS12035-7

ややパラパラ冷たい雨が散る寒い朝で、風邪気味の体調もあってほとんど試しができなかったけどLUMIX_G5_HS12035-8

テスト持ち出しなんてコレ一回しかできないので、明日はもうチョットLumixの「機能」を使ってみましょうか。

LUMIX_G5_HS12035-9
それにしても↑モコジははしゃぎすぎて枯れ葉まみれになってますなぁ。

Photo:Panasonic Lumix G5 + HS-12035 f2.8 O.I.S.