※このブログの写真はすべて、クリックすると拡大表示いたします。
めっきり春めいてまいりましたが、最近ハートは一向に春めかないことに気づきました。

YASAKA_JINJA-6

ずいぶん前からカメラを友達に一人で歩いておりますが、それでも時に中の良さげなカップルなんぞを見れば

YASAKA_JINJA-4

羨ましゅうおますなぁ・・・と思ったりもしたものですが、最近はそんな感情も起こらない。

YASAKA_JINJA-3

こりゃ完全にオスとしての時代が終わったなぁ・・・としんみり思うのであります。

YASAKA_JINJA-2

あー、もちろん機能はしてると思うんですけど、まあいざというときにどうかというと・・・そんなことはどうでもいい。

YASAKA_JINJA-1

そういうオヤジにも愛を語り合う恋人たちにも、あまねく平等に春はやってきます。


YASAKA_JINJA-5

この季節、色恋の当事者ではなく、色恋してる男女を恰好の被写体に追いかけてる自分がなんだか可愛いのですよ。

YASAKA_JINJA-7

こういう情緒の不安定さは思春期にありますが、今は思春期とは丁度方向が180度違う逆思春期、つまり思秋期なのかもしれませんねぇ。
Photo: NIKON1 J1 *  1NIKKOR 18.5mm/f1.8, 30-110mm/f3.8-5.6