※このブログの写真はすべて、クリックすると拡大表示いたします。
今日は昼前から雨も降りだすようだし・・・

AIMAINAHARU-1

それにふさわしく朝からもわ~っ、どよ~んとした天気だし

AIMAINAHARU-2

なんとなく月曜日と火曜日の、いや先週の疲れが残ってるみたいだし

AIMAINAHARU-3

あいまいだった春も、ようやく頼りないけど春らしい温度と匂いを運んでくるようになったし

AIMAINAHARU-4

なら、無理してお出かけもせんでいいかと近所をワンコとさまよい

AIMAINAHARU-5

目についた春っぽい、そりゃ春っぽいといえば手近に花が咲いているわけで

AIMAINAHARU-6

そんな花たちを撮って歩いた朝でした。しかしてお昼から雨模様。春を深める雨ならば・・・それもよし。
Photo:Nikon1 J1 + 1NIKKOR 10mm/f2.8