※このブログの写真はすべて、クリックすると拡大表示いたします。
近所の公園が通勤経路にないでの、この後半だった桜の満開も見ることなく終わりました。

DAI1MAKU_OWARI-7

桜の足の速さには悲しくなるけれど、特に今年は急ぎ足で去って行ったように思いますなぁ。

DAI1MAKU_OWARI-1

「いやあどーもどーも」と会議に遅れて出てきて、「そいじゃあお後ヨロシク!」と半ばで去っていくお偉いさんのようです。

DAI1MAKU_OWARI-6

で、ワンコ散歩で公園にやってくると空から雨がぽつぽつ、風も出てきて

DAI1MAKU_OWARI-5

聞けば今日明日は春の大嵐。荒れに荒れるらしいですね。

DAI1MAKU_OWARI-4

梅や桜の登場する第一幕はこの嵐で幕引き、次は初夏に向けての第二幕ですかね。

DAI1MAKU_OWARI-3

ワンコのお散歩もそろそろ汗をかく季節がやってくるのかな。

DAI1MAKU_OWARI-2

初夏の主役が次々登場するその前に、お散歩カメラにもズームできるレンズを新調しようかな

Photo:Nikon1 J1 + 1NIKKOR 10mm/f2.8