※このブログの写真はすべて、クリックすると拡大表示いたします。
今日は小雨そぼ降る土曜。町議会議員選挙の前日であります。

UJI_KOSHOJI3-1

そんなわけで朝八時から、雨の団地内をスピーカーを積んだクルマが走り回っています。

UJI_KOSHOJI-7

スピーカーを積んだだけなら可愛いのですが、

UJI_KOSHOJI-8

おねいさんやおばさんやご本人の叫び声が朝の静けさを打ち破るように鳴り響いてますねぇ。

UJI_KOSHOJI-5

今は昼過ぎ、雨も小やみになったので冷蔵庫の中で昼飯になりそうなものを探して

UJI_KOSHOJI-1

腹ごなしにワンコ散歩・・・というウダウダ休日のパターンになりそうかなぁ・・・と。

UJI_KOSHOJI-6

ふと気づけば、あのやかましいスピーカー軍団はすっかり町から消えています。

UJI_KOSHOJI-4

10年ぐらい前、団地に越してきたころの選挙戦と言えば、こっちも相手に縁がないし向こう(議員さん)も無視してた感がありますが

UJI_KOSHOJI-3

多分、土曜の朝いちばんというのは、選挙日直前お出かけ前の最後のチャンスということで重要ポイントなのではないかと、

UJI_KOSHOJI-2

勝手に思ってます。この10年で複数の議員を出せるほど増えましたからね。

UJI_KOSHOJI2-1

ということで、どこも行かない本日は、ゴールデンウィークの写真を蔵出し(出しすぎ)して穏やかな雨模様の午後なのであります。 PHOTO:SONY NEX-5N + AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDなど 琴坂は秋はモミジのトンネルですね。