※このブログの写真はすべて、クリックすると拡大表示いたします。
休日の朝夕は愛犬モコジとアムロのお散歩が基本です。

MOCOAMU_FLOWER2-1

まあ、そんなついでに撮った草花の写真を並べてみましょ。

MOCOAMU_FLOWER-2

最近、暑いのでワンコはハアハア舌を出して対応調整をします。そんな顔って笑っているように見えるんですよね。(↑モコジこと、もこじろうちゃん)

MOCOAMU_FLOWER-1

↑あ、ちょっと変な色合いですが「桐」ですね。二本の桐が3月から順番に花を咲かせて、後の方は今も咲いてます。

MOCOAMU_FLOWER-3

ほれほれ↑健康そうなしたでしょ。アムロです。

MOCOAMU_FLOWER2-2

↑この紋所が目に入りませんか。この紋所は徳川さんだけではなく上賀茂神社もこれですよね。
Photo: Nikon1 J1 + 1NIKKOR 1 NIKKOR 11-27.5mm f/3.5-5.6ほか