ただ川に鉄橋が架かっておる・・・というだけなんですけどね、

KIDU_BRIDGE-1


ここ(R163)を通るたんびに気にかかっております。

KIDU_RIVER-7


以前のブログ「ぼうふらオヤヂの関西きまぐれ紀行」でも確か二度ほど登場しております。

KIDU_RIVER-6


まあ、何度登場しても良いのですが、こういう景色って退屈な人には退屈なんだろうなぁと当たり前のことを考えつつ・・・

KIDU_RIVER-5


なんで、自分にはこの景色が気になるんだろうと・・・考えながらシャッターを切っております。

KIDU_RIVER-4


幼いTAAさんの記憶には確かに川にかかる鉄橋がありますね。

KIDU_RIVER-3


一つは島根県江津市の江の川にかかるJR山陰線の鉄橋。

KIDU_RIVER-2


もう一つは、三重県の加太のあたりの川にかかるJR関西線の鉄橋だと思います


KIDU_RIVER-1


こうやって鉄橋の近くにウロウロやってきて飽きずに写真撮ってるのだから、きっと良き想い出たちと一緒に記憶のどこかに畳み込まれているんでしょう。
PHOTO: Panasonic Lumix GX7 + LUMIX G 20mm/f1.7 , M.ZUIKO 12mm/f2.0