コンパクトカメラ(XF1)のダイナミックトーン夜編が続くと思っていたら・・・

DOOGS_WALK-8

訳の分からないタイトルで、またでかい写真がダラダラ8枚も並ぶ。ん?7枚。

DOOGS_WALK-4

朝の散歩がこの寒さでちょっと辛く感じるんだけど、ワンコはこれが最大の楽しみみたいなんでねぇ。

DOOGS_WALK-3

その合間に「標準」的な画角で撮る朝のベンチ。

DOOGS_WALK-2

そして「広角」的に撮る同じベンチ。同じベントでも表情が変わる。

DOOGS_WALK-1

がに股短足オヤジ。リアルなそれを眺めているのがアムロで球体のソレを眺めているのがモコジ。

DOOGS_WALK-7

どっかのお宅の・・・何か果物。なんだろう、いい香りがしそう。

DOOGS_WALK-6

最近操っているフォーサーズという規格(パナソニックとオリンパスの一眼カメラ)は交換レンズが驚くほど小さいので今朝はポケットに突っ込んできたのだ。

PHOTO: Panasonic Lumix GX7 + LUMIX G 14mm/f2.5, , M.ZUIKO 12mm/f12.0 , 45mm/f1.8