閑なので、このブログの1年前の写真なんぞを眺めていたら、なんでこんなくだらない写真載せてるんだろうとイヤになってきた。

KOBE_OHASHI-3

↑なんだか巨大トカゲの腹の下みたいだなぁと・・・思ったり

KOBE_OHASHI-2

橋の頂上付近、「ひけるもんならひいてみやがれ」と言わんばかりの老人の姿に潔さを覚えたり・・・

KOBE_OHASHI-1

プープー警笛を鳴らし釣り人を蹴散らして埠頭に迫る船であったり・・・

KOBE_OHASHI-4

な、なんで橋はド派手な赤が多いんだ???と疑問であったり・・・
そんなこんな揺れるオヤヂ心にシャッターにかけた指が動くのである。1年も経つと、感動の忘却と写真のまずさに嫌気がさすんだよなぁ・・・
PHOTO: Panasonic Lumix GX7 +  LUMIX G VARIO 45-150mm etc