ゆいレール(沖縄のモノレール)に乗って那覇市の国際通りにやってきた。

OKINAWA_NAHA-1


疲れ果てたボクサーだって


OKINAWA_NAHA-8


意味不明の影だって


OKINAWA_NAHA-9


真っ黒ケーのポルシェだって、


OKINAWA_NAHA-7


みんな、みんな、ここに繰り出せばハッピーになれる気がするよーな楽しい通り。


OKINAWA_NAHA-6


おねいさんが呼んでいる。ねーねー、ハイサイ!


OKINAWA_NAHA-2


ああ、こっちにもねーねーがめんそーりょ、めんそーりょ!


OKINAWA_NAHA-3


やっけーなんくるないさー、やっけーなんくるないさー。ちばりょ!


OKINAWA_NAHA-4


がちまやー、めんそーれ! 
がちまやー、めんそーれ!


OKINAWA_NAHA-5


さて、腹いっぱい食って(といっても老人なのですぐ満腹なんだけど)、気分も満腹。ゆいレールにのっておもろまちのホテルに帰ろっ!

PHOTO: Panasonic Lumix GX7 + M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8ほか