土曜日は暖かく気持ちも良かったのに、ミこの日曜日は雲間からパラパラと雨が落ち風もある寒い日曜日になりました。なんか色が寒いなぁ。

HADAZAMUI-1


アクティビティの下がったTAAさんは何処にも出かける気にならず、カメラを提げワンコを連れ近所の公園に向かうのでした。


HADAZAMUI-2


きりっと寒い真冬の寒さには立ち向かう気持ちもあるのに、二度三度訪れた5月の陽気にすっかり戦う気もうせてしまいましたね。


HADAZAMUI2-1



それにしても、そういえば桜も咲いたんだっけ?これからだっけ?・・・と記憶が混乱する肌寒さす ^_^;) 大げさ?


HADAZAMUI-4


何見てんだよモコジ。ずっと家にいる日にはこいつがひと時も傍を離れない。もう少し公園をあるきますか。からだもあったまってきたことだしね。

PHOTO: Panasonic Lumix GX7 + Panasonic LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025